くらし情報『小栗・太宰、愛人との密会を妻に目撃される!『人間失格』主題歌入り予告編解禁』

2019年8月9日 17:00

小栗・太宰、愛人との密会を妻に目撃される!『人間失格』主題歌入り予告編解禁

小栗・太宰、愛人との密会を妻に目撃される!『人間失格』主題歌入り予告編解禁


(C) 2019『人間失格』製作委員会

小栗旬が主人公の太宰治を演じ、太宰が愛した3人の女を、宮沢りえ沢尻エリカ二階堂ふみが演じることも話題の『人間失格 太宰治と3人の女たち』。蜷川実花監督がメガホンをとるこの作品より、新たな本編映像が追加された主題歌入り予告編が解禁となった。

・[動画]解禁となった『人間失格 太宰治と3人の女たち』主題歌入り予告編

本作は、「走れメロス」や「斜陽」などのベストセラー作品を生み出した太宰治(小栗)の名作「人間失格」誕生秘話を、太宰自身と彼を愛した3人の女の目線から映画化。宮沢りえが太宰の正妻・津島美知子沢尻エリカが作家志望の愛人・太田静子二階堂ふみがもう1人の愛人で最後の女・山崎富栄を演じている。

解禁となった予告編は、太宰が妻の美知子(宮沢)、愛人の静子(沢尻)、愛人の富栄(二階堂)にそれぞれ、愛を囁くシーンから幕を開ける。次いで、おなじみとなった「天才作家・太宰治と、彼を愛した3人の女」という紹介ナレーションが続いていく。

そうした中、描かれているのが、弟子であり愛人の静子の家で、彼女の日記を読んだ太宰が「これで書ける」と静かに興奮しながら語りかける姿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.