くらし情報『悪役俳優が赤ちゃん救う!』

2019年8月9日 21:09

悪役俳優が赤ちゃん救う!

悪役俳優が赤ちゃん救う!


ダニー・トレホのInstagramより

『マチェーテ』シリーズなどで知られる悪役俳優、ダニー・トレホが7日(現地時間)、ロサンゼルス市内の交通事故現場で、車内に閉じ込められていた乳児を救出した。

・セレブカップル2組が猛暑の東京に!

車2台が衝突した事故の瞬間に居合わせたトレホは、衝突してひっくり返ってしまった1台の中にシートベルトで固定されたまま男児が残されているのを発見した。CNNの報道によると、トレホは壊れた窓から車内に入って助け出そうとしたが、ベルトを外すことができなかったと話している。その後、通行人の若い女性も手伝い、男の子を助け出すことができた。事故では3人が病院に搬送されたが、命に別状はないという。

トレホ本人のインスタグラムの投稿によると、事故は1台の車が赤信号を無視して走行したのが原因で車2台の衝突が起きたという。

アクション映画を中心に250本近い映画やTVシリーズに出演し、ロバート・ロドリゲス監督の『マチェーテ』シリーズでは主演を務めるなど、コワモテ俳優として人気のトレホは現在75歳。CNN系列の地元局KABCの取材に「男の子は座席のおかげで助かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.