くらし情報『ミラ・ジョヴォヴィッチが43歳で第3子妊娠! マイリー・サイラスは破局?【今週のニュースまとめ】』

2019年8月16日 20:09

ミラ・ジョヴォヴィッチが43歳で第3子妊娠! マイリー・サイラスは破局?【今週のニュースまとめ】

ミラ・ジョヴォヴィッチが43歳で第3子妊娠! マイリー・サイラスは破局?【今週のニュースまとめ】


ミラ・ジョヴォヴィッチのInstagramより

今週、突然飛び込んできたのは、マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース夫妻の破局報道。長年、破局と復活を繰り返してきた2人は昨秋カリフォルニアを襲った山火事で、同居していたマリブの邸宅が全焼する悲劇に見舞われ、それがきっかけとなって12月23日(現地時間)に結婚。ついにゴールインしたかと思われたが、わずか8ヵ月で終止符が打たれることになった。

アン・ハサウェイが第2子妊娠、新たな家族迎える喜びの表情

性別や性自認に関係なく、人間を愛するパンセクシュアル(全性愛者)だと自認するマイリーは、リアムとの破局報道が出る直前にイタリアでモデルのケイトリン・カーターとキスしているのを目撃された。インスタグラムには「進化に抗わないこと。だって絶対に勝てないから。私が頂に立っているこの山だって、かつては水の下でアフリカとつながっていたように、変化は避けられない」「新しい日、新しい冒険」といったコメントを、アルプスのドロミーティ山脈を背景にした写真に添えている。

一方、リアムは故郷のオーストラリアに戻り、兄であるクリス・ヘムズワース一家と過ごしていたが、インスタを更新。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.