くらし情報『日本でも着実にファン増やす! 高視聴率誇るオタク探偵のドラマとは?』

2019年8月16日 12:49

日本でも着実にファン増やす! 高視聴率誇るオタク探偵のドラマとは?

日本でも着実にファン増やす! 高視聴率誇るオタク探偵のドラマとは?


『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』
(C)MMXIX CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.

いよいよお盆休みも終盤。最後の週末も存分に楽しみたいところだが、台風の影響で予定を変更せざるを得なかった人も多いだろう。とはいえ、自宅で大人しく過ごすことになったとしても、せめて異国の雰囲気や刺激を味わいたいところ。そこで、現在話題の海外ドラマを8月7日〜13日のHulu週間ランキングからピックアップしていきたい。

・謎の現象で完全隔離に! 平凡な町の住人たちは脱出できるのか!?

先週と比べて、順位の入れ替えはあったもののトップ3の作品に変化はなく、1位は『ウォーキング・デッド』、続く2位は『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』、3位には 『THE FLASH/フラッシュ』という人気作品が顔をそろえている。

そんななか、今回ムビコレが注目する作品は、4位の『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』。全米では放送開始の2012年以降、高い視聴者数を獲得し続けている大ヒットドラマだ。Huluでは7月15日より配信がスタートしたばかりだが、海外ドラマ部門ではつねにトップ10内にランクインをはたしており、日本でも着実にファンを増やしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.