くらし情報『片腕にマシンガン!あの伝説のカルトムービーをリブート『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』予告編解禁』

2019年8月20日 18:00

片腕にマシンガン!あの伝説のカルトムービーをリブート『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』予告編解禁

片腕にマシンガン!あの伝説のカルトムービーをリブート『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』予告編解禁


『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』ポスタービジュアル
(C) 2019 「爆裂魔神少女」製作委員会

たった1人の弟を殺された女子高生の壮絶な復讐劇を描き、アメリカでも大ヒットした伝説のカルトムービー『片腕マシンガール』(08年)。この映画をベースに、まったく新しいストーリーとしてリブートした『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』の海外版逆輸入予告編が解禁され話題を呼んでいたが、今度は本予告編とポスタービジュアル、場面写真が解禁となった。

・『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』その他の場面写真

無法地帯のスラム街「イシナリ地区」。正義も秩序もないその街は、臓器売買の元締め「ダルマ屋」が支配し、貧乏人は肉体を切り売りしながら暮らしてた。幼い頃、親に体を売られた姉妹のアミとヨシエは、ゴダイ一座の見世物小屋でアイドルとして舞台に立ちながら、助け合って生きていた。その見世物小屋にある日、流れ者のマツカタがワラジを脱ぐ。その正体は「殺し屋協会ランキング5位」のスゴ腕殺し屋。

ヨシエはアミには内緒で、失った片腕にマシンガン義手を装着し、ダルマ屋の女ボス青山ダルマへの復讐を考えていた。臓器売買の現場に乗りこんだヨシエは、ダルマの息子カルマを半殺しにする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.