くらし情報『中川翔子が肩出しウエディングドレス姿を披露!』

2019年8月22日 00:00

中川翔子が肩出しウエディングドレス姿を披露!

中川翔子が肩出しウエディングドレス姿を披露!

中川翔子が、「ゼクシィ」の姉妹版「ゼクシィ Premier(プレミア)」AUTUMN2019(8月23日発売)の表紙を飾り、肩出し大人ウエディングドレス姿を披露。「譲れないのは、猫に優しい人」と結婚相手に求める条件についても語っている。

・中川翔子のウエディングドレス姿、その他の写真

中川はタレント、歌手、声優などマルチに活躍中。普段はかわいらしいイメージだが、今回は一転、エレガントな大人ウエディングドレス姿を披露し、さらに、34歳を迎えた今の結婚への思いについても赤裸々に語っている。

丸顔と肩回りのたくましさがコンプレックスだという中川は、それをカバーしようと、髪型はずっと変えずにきた。服装も自然とスタイルが固定してきたが、今回の撮影では「プロに身を委ねます!」とイメチェンを決意。おでこを出し、大胆に肩が出るドレスを着用し「エレガントしょこたん」に変身した。その変貌ぶりは、本人をして一瞬「えっ! これは誰!?」と思ったほど。 「シンプルなものを美しいと感じる年齢になったこともあり、今回のスタイリングは本当に素敵でした。生きた証が残せて良かったです!」と大満足の様子。

また中川は、令和中に結婚したいと話し、理想の結婚相手については「最低限譲れないのは、猫に優しい人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.