くらし情報『吉岡里帆、共演したワンちゃんとの再会に満面の笑み!』

2019年8月23日 12:01

吉岡里帆、共演したワンちゃんとの再会に満面の笑み!

吉岡里帆、共演したワンちゃんとの再会に満面の笑み!


吉岡里帆高杉真宙

映画『見えない目撃者』の完成披露舞台挨拶が8月22日に丸の内TOEIで行われ、主演の吉岡里帆をはじめ、高杉真宙國村隼大倉孝二浅香航大柳俊太郎、松大航也、田口トモロヲ森淳一監督が登壇。吉岡は、共演したワンちゃんのサプライズ登場に、満面の笑みを浮かべる場面も見られた。

・『見えない目撃者』完成披露舞台挨拶、その他の写真

交通事故で視力を失うとともに最愛の弟を亡くし、さらには警察官の道までも絶たれた浜中なつめは、ある日、車の接触事故に遭遇する。その事故現場で車の中から聞こえた女性の声から、なつめは誘拐事件が起きていると考え、聴覚、触覚、嗅覚などで感じた手がかりを駆使し事件を追う。やがてそれは「女子高生連続殺人事件」に発展、猟奇殺人犯は真相に近づこうとするなつめの身にも迫っていく。

本作で、目の見えない元女性警察官の浜中なつめ役を演じた吉岡は、「今回、15禁(R-15指定)ということで、スリラーな部分は攻めに攻めていて、目を背けたくなるようなシーンもあると思いますが、そっと目を開いて見ていただきたいなと思います。ネタバレができないのが本当につらいんですけど、(登場人物の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.