くらし情報『ヘプバーンお手本の乙女っぷりで人気! 黒澤部長役で新たなファン増やした吉田鋼太郎』

2019年8月24日 09:08

ヘプバーンお手本の乙女っぷりで人気! 黒澤部長役で新たなファン増やした吉田鋼太郎

ヘプバーンお手本の乙女っぷりで人気! 黒澤部長役で新たなファン増やした吉田鋼太郎


『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』
(C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会

(……前編「『おっさんずラブ』はこうでなくちゃ!と思わせてくれる大満足の劇場版」より続く)

【週末シネマ】『おっさんずラブ』中編
ファンが見たいストーリーを見せてくれた!

社会現象になるほど大きな盛り上がりを見せた『おっさんずラブ』が映画化されて公開中だ。これが、良い意味で恋愛に終始した純粋な恋愛映画なのだ。

登場人物の誰かが難病になるシリアス展開があったり、はたまたタイムスリップするファンタジー展開があるわけじゃなく、惚れた腫れただけで一本の映画が成立してる。この恋愛こそが『おっさんずラブ』の魅力だと思うから、コレが見たかったのよ! これでこそ『おっさんずラブ』なのよ!!と嬉しくなってしまった。

映画化されると作り手もヘタに肩に力が入ってしまうのか、そんな方向に膨らませなくてもいいのに……とガッカリすることも少なくない。けれどもファンが見たい『おっさんずラブ』を見せてくれた。

予告編にあるように爆発シーンがあったり、記憶喪失があったりもするが、恋愛ドラマのスパイスとなる程よい加減。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.