くらし情報『山下真司、松村雄基らが久々再会!『スクール・ウォーズ』同窓会イベント』

2019年8月25日 14:01

山下真司、松村雄基らが久々再会!『スクール・ウォーズ』同窓会イベント

3人の俳優が再会するのは18年ぶりだそうで、山下は「あっとういう間に月日は経ちましたが、『スクール・ウォーズ』あっての私の人生だと思っています」とコメント。

松村は「久しぶりに会ったとは思えなくて、一瞬にしてあの当時に気持ちがフィードバックしたような気がします」、伊藤は「35年も経って、まだフューチャーされているというか、また新たにDVD-BOXが発売されるのは考えられませんね。35年も忘れられないのは、偉大な作品だと思います」と述べた。

また麻倉は「私は『スクール・ウォーズ』のお陰で、いろんなところで歌わせていただいて、もちろんラグビー場でも。『ヒーロー』という曲は外国の曲ですが、カバー曲がここまで可愛がっていただけるのは『スクール・ウォーズ』のお陰です」と言うと、山下も『あの曲がないと『スクール・ウォーズ』じゃないんだよね」と絶賛。

さらに山下は、35年経った今も多くの人々に愛されていることについて「こんな作品はないんじゃないですか。愛がテーマなので、35年経った今も色あせないのだと思います。『スクール・ウォーズ』という作品にめぐり会って、ここまでやってこられて、感謝の気持ちでいっぱいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.