くらし情報『吉田鋼太郎、田中圭を絶賛!ひょっとしたら寅さんのようになるかも』

2019年8月26日 12:44

吉田鋼太郎、田中圭を絶賛!ひょっとしたら寅さんのようになるかも

吉田鋼太郎、田中圭を絶賛!ひょっとしたら寅さんのようになるかも


田中圭吉田鋼太郎

『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』初日舞台挨拶が8月23日にTOHOシネマズ 日比谷で行われ、田中圭林遣都内田理央金子大地伊藤修子児嶋一哉沢村一樹志尊淳眞島秀和大塚寧々吉田鋼太郎と、瑠東東一郎監督が登壇した。

・『劇場版おっさんずラブ』初日舞台挨拶その他の写真

本作は、モテない独身ダメ男である春田創一(田中)が、誰もが憧れる理想の上司・黒澤武蔵(吉田)と、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林)から告白されるという純愛ラブストーリー。2018年4月から全7話の放送が開始されるや「はるたん」こと春田創一を巡って繰り広げられるおっさん同士の恋模様に笑いながらも、あまりにもピュアな愛に心を打たれる視聴者が続出し、SNSを中心に話題沸騰となった作品の劇場版だ。

田中は「初日にこんなにたくさん、全国131ヵ所も生中継で、本当にありがとうございます。『おっさんずラブ』という作品を僕たち以上に愛して、応援してくださったみなさんのおかげで、僕たちが映画化のプレゼントをもらったので、ちゃんとお返ししなくてはと思っていました。映画としてパワーアップして、恩返しできる作品になったと誇りに思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.