くらし情報『『アラジン』早くもMovieNEX発売決定!中村倫也と木下晴香のインタビュー映像も到着』

2019年8月30日 10:00

『アラジン』早くもMovieNEX発売決定!中村倫也と木下晴香のインタビュー映像も到着

『アラジン』早くもMovieNEX発売決定!中村倫也と木下晴香のインタビュー映像も到着


(C) 2019 Disney

令和初の興行収入120億円突破作品となった映画『アラジン』が、早くも9月25日より先行デジタル配信開始、10月9日にMovieNEXが発売される。これを記念し、アラジン役とジャスミン役の日本版ボイスキャストをつとめた中村倫也木下晴香のインタビュー映像が解禁となった。

・『アラジン』ついに興収120億円突破!連休のない6月公開作品としては異例のヒット

主人公はダイヤモンドの原石のように、貧しくも清らかな心を持つ青年アラジン。中村は自身との共通点について、「困ってる人をほっとけないところ」を挙げると、「例えば冒頭で、お腹がすいている子どもがいたら(パンを)あげたりとか、ジャスミンと見たことない景色の話をしたら『じゃあ行こうよ』ってなったりとか。ちょっと困ってたり、踏み出せない人がいると、ほっとけなくなって、世話を焼きたくなるみたいなところは似ているかも」とコメント。

一方の木下は、自立した心と強い好奇心を持つ王女ジャスミンとの共通点について「好奇心が強いところ」と語るも「私は(ジャスミンとは違って)すぐに行動に移せないタイプ。じっくり悩んでからじゃないと動けないので、そういう部分はジャスミンってかっこいいなって思いますし、そうなれたらいいなって思いますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.