くらし情報『映画も絶好調の『おっさんずラブ』が復活急上昇!』

2019年8月30日 18:10

映画も絶好調の『おっさんずラブ』が復活急上昇!

映画も絶好調の『おっさんずラブ』が復活急上昇!


『おっさんずラブ』
(C)テレビ朝日

まだまだ残暑の厳しい日が続いているが、この夏も視聴者の心を熱くする話題作が次々と誕生している。なかでも、女性たちのハートを鷲づかみにし、キュンキュンさせているドラマを8月21日〜27日のHulu週間ランキングからピックアップ。

・『おっさんずラブ』はこうでなくちゃ!と思わせてくれる大満足の劇場版

今回ムビコレが取り上げるのは、近年のBLブームの火付け役ともいえる9位の『おっさんずラブ』。もともとは、2016年に単発で放送されたドラマだったが、好評を得て2018年に連続ドラマ化。その際には、社会現象を巻き起こすほどの大ヒットとなった。本シリーズの快進撃はとどまるところを知らず、現在は『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』も絶賛公開中。『天気の子』や『ライオン・キング』といった大ヒット作がひしめき合うなかで、堂々の初登場3位という好調なスタートを切ったところ。Huluランキングにおいても、映画の公開を受けてランキングが上がったものとみられている。

主人公は、女好きだけど、まったくモテない33歳の独身男・春田創一。ある日突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵と、同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太から愛を告白され、“未曽有のモテ期”を迎える様子が描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.