くらし情報『吉永小百合の“モノノフ”宣言にファン大歓声!』

2019年9月4日 17:04

吉永小百合の“モノノフ”宣言にファン大歓声!

吉永小百合の“モノノフ”宣言にファン大歓声!


吉永小百合

映画『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミアが9月3日に六本木ヒルズアリーナで行われ、吉永小百合天海祐希ムロツヨシももいろクローバーZ前川清犬童一心監督がレッドカーペットに登場した。

・『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミア、その他の写真

本作は、ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン扮する余命6ヵ月の男2人が、棺おけに入る前にやっておきたいことを記した「棺おけリスト」を携え、生涯最後の冒険旅行に出るハートフル映画『最高の人生の見つけ方』を原案に、吉永主演、天海共演で映画化した作品。

人生のすべてを“家庭”に捧げてきた<大真面目な主婦>と、人生のすべてを“仕事”に捧げてきた<大金持ちの女社長>。価値観が絶対的に違い、出会うはずのない2人が病院で出会う。そして、余命宣告を受けた2人は、たまたま手にした同じ病院に入院する12歳少女の<死ぬまでにやりたいことリスト>をすべてを実行するというありえない決断をする。

この日の会場には、約1000人の観客が集まる中、レッドカーペットイベントがスタート。吉永は自身初となるファンサービスを大いに楽しみ、天海、ムロ、ももクロらの登場に、会場は盛り上がりをみせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.