くらし情報『安田顕の職人気質に、井浦新と満島真之介が「かっけぇ!」』

2019年9月6日 10:00

安田顕の職人気質に、井浦新と満島真之介が「かっけぇ!」

安田顕の職人気質に、井浦新と満島真之介が「かっけぇ!」

安田顕井浦新満島真之介の3人が宇宙服姿でミッションに挑むダイドーブレンドの最新CM「ダイドーブレンド デミタス こだわるって、贅沢。篇」(15秒)が9月9日より全国でオンエアされることとなり、CM本編とインタビュー、メイキング動画が解禁となった。

安田顕井浦新満島真之介が出演!ダイドーブレンド最新CM、その他の写真

本CMは、「ダイドーブレンド デミタス」シリーズの新発売に伴い制作されたもの。前作に続き安田がメカニック、井浦がエンジニア、満島がパイロットを演じている。

人類移住先探索業務の途中、とある惑星の中継基地に立ち寄っている安田、井浦、満島の3人。安田はその基地で、別部隊からの修理依頼の電話を受け、「今、行くわ」と応じる。その様子を見ていた井浦は「また別部隊からの修理依頼ですか?」と尋ね、満島も「自分たちで直せばいいのに」と依頼の多さに半ばあきれつつ声をかけるが、安田はむしろ、やる気に満ち溢れた表情を浮かべ「修理ってのは、誰が直しても同じじゃないんだ」と胸を張る。

自分の仕事にプライドを持ち、周囲の期待に応える安田の姿に、井浦も満島も思わず「かっけぇ」と呟くといった内容だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.