くらし情報『被害者の生死を分ける10分! 緊張感あふれる展開にハマる人続出』

2019年9月6日 18:09

被害者の生死を分ける10分! 緊張感あふれる展開にハマる人続出

被害者の生死を分ける10分! 緊張感あふれる展開にハマる人続出


『ボイス 110緊急指令室』
(C)NTV (C)STUDIO DRAGON

いよいよ夏休みシーズンも終わり元通りの日常生活へと戻った人も多いと思うが、この夏の猛暑に負けないほど視聴者の心を熱くさせている話題作も次々誕生している。そこで、8月のHulu月間ランキングから人気のドラマを取り上げたい。

・映画も絶好調の『おっさんずラブ』が復活急上昇!

まず1位に輝いたのは、4ヵ月連続でトップに君臨し続けている大ヒットドラマ『あなたの番です』。放送のたびに、SNSを中心に大きな盛り上がりをみせている。4月から始まり、20話にわたった本作もいよいよ今週末で最終回。ついに黒幕が明らかにされるだけに、これまで以上に大きな反響を呼びそうだ

そんななか、今回ムビコレが注目するのは、2位にランクインした『ボイス 110緊急指令室』。先月の5位からランクアップをはたした。「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」という被害者の生死を分けるといわれているクライシスタイムが大きなカギを握っているタイムリミットサスペンスだ。刑事ドラマは人気コンテンツのひとつだが、本作で舞台となるのは、警察の緊急指令室。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.