くらし情報『星野源、引っ越し業者になりきりサプライズ登場した藤井隆に大笑い!』

2019年9月11日 11:55

星野源、引っ越し業者になりきりサプライズ登場した藤井隆に大笑い!

星野源、引っ越し業者になりきりサプライズ登場した藤井隆に大笑い!


藤井隆星野源

映画『引っ越し大名!』の大ヒット記念イベントが9月10日に新宿ピカデリーで行われ、主演の星野源が登壇。途中、引っ越し業者に扮した藤井隆がサプライズ登場し、そのなりきりぶりに星野が爆笑する場面も見られた。

・『引っ越し大名!』大ヒット記念イベント、その他の写真

星野は「6年ぶりの主演映画で、撮影中からとても気合いが入っていましたし、撮影後は公開まで1年半近く時間が経っていて、その間、大丈夫かな、お客さん入るかな? とか、面白がってくれるかな? とか、ずっとドキドキしていたんですけど、完成した作品を見たら『めちゃくちゃ面白いや』と思って。こんなに面白い作品に参加できたのだから、ヒットとかはあまり気にしないようにしようと思っていたんですけど、やっぱり大ヒットって言われると、メチャクチャ嬉しいですね」とコメント。「やっぱり面白い作品は、みなさんが見に来てくれるんだと、実感としてすごく感じています」と続けた。

また、本作が江戸時代の引っ越しを描いていることから、この日は藤井隆がハトのマークの引越センターからやって来た細野豪(ほその・ごう)になりきりサプライズ登場! そのなりきりぶりに星野も観客も大笑い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.