くらし情報『三浦春馬、多部未華子らがエンタメ業界志す学生にエール!』

2019年9月11日 18:39

三浦春馬、多部未華子らがエンタメ業界志す学生にエール!

三浦春馬、多部未華子らがエンタメ業界志す学生にエール!


左から矢本悠馬、三浦春馬多部未華子

映画『アイネクライネナハトムジーク』の学生限定お悩み相談イベントが9月11日に東放学園映画専門学校で行われ、三浦春馬多部未華子矢本悠馬が出席。エンタメ業界を志す同校の20歳前後の学生たちから寄せられた悩みに答えた。

・『アイネクライネナハトムジーク』学生限定お悩み相談イベント、その他の写真

主人公の佐藤を演じた三浦は「(映画の)上映後にみなさんに会える機会が、今までなかなかなかったので、今日は僕たちもドキドキしています」、佐藤の恋人・本間紗季を演じた多部は「映画を見ていただいてありがとうございます。今日はお悩み相談ということなので、頑張って答えます」、佐藤の風変わりな親友・織田一真を演じた矢本は、会場を見渡しながら「サイズ的に恥ずかしいですよね。見終わった人が近くにいるのは」と、それぞれ挨拶した。

現在20歳という、三浦ら3人に比べ10歳くらい若い女性からは「10年前悩んでいたことは何ですか?」という質問が。矢本は「みなさんと一緒で、専門学校で学生をやってました。そこは俳優の養成所みたいなところで、レッスンでバレエとかジャズダンスとかあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.