くらし情報『キアヌ、マッツ、ブラピ…大物スターの来日ラッシュ!意外な土地でのお忍び旅行も!!』

2019年9月14日 09:09

キアヌ、マッツ、ブラピ…大物スターの来日ラッシュ!意外な土地でのお忍び旅行も!!

キアヌ、マッツ、ブラピ…大物スターの来日ラッシュ!意外な土地でのお忍び旅行も!!


京都を堪能したマッツ・ミケルセン、金閣寺も訪問!

今週はキアヌ・リーヴス、ブラッド・ピット、マッツ・ミケルセン、と海外の大物スターが主演作のプロモーションで連日のようにメディアに登場したが、彼らは揃って日本通。キアヌとマッツは予定よりかなり早く来日し、人知れず日本を満喫していた。

・ブラピ来日!俳優業セーブ報道に言及「今まで通り」

キアヌは10日に都内で行われた主演映画『ジョン・ウィック:パラベラム』のジャパン・プレミアや同作プロモーションのために来日が予定されていたが、前週にすでに日本に到着、プライベート旅行を楽しんでいた。

目撃情報はほとんどなかったが、なんと瀬戸内海に浮かぶ香川県の豊島美術館を訪れた外国人観光客がSNSで美術館を絶賛する投稿にキアヌとのツーショットを載せたことから、実は来日中だったことが発覚した。投稿者は「残念ながら館内は撮影禁止。でも、チャンスがあれば是非訪れてみて。もしかしたらキアヌ・リーヴスに遭遇するかも!」と書いたが、キアヌはクタクタのグレーのシャツとジーンズに日よけ帽というスタイルでスターのオーラをかき消していた。キアヌは岡山にも足を運び、ファッションブランド「FAGASSENT」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.