くらし情報『横浜流星、23歳も自分らしく全力で頑張っていきたい』

2019年9月16日 13:48

横浜流星、23歳も自分らしく全力で頑張っていきたい

横浜流星、23歳も自分らしく全力で頑張っていきたい


横浜流星

横浜流星の2020年カレンダー「横浜流星2020年カレンダー」(2500円+税/発売:KADOKAWA)が9月13日に発売。これを記念したハイタッチ会が9月15日にタワーレコード渋谷店で開催され、横浜本人が約3000名のファンとの触れ合いを楽しんだ。この日は横浜の誕生日(9月16日)前日であったことから、横浜の好きな紫色のバラ23本の花束が贈られるサプライズ演出も行われ、会場はおおいに盛り上がった。

横浜流星ハイタッチ会、その他の写真

スタジオのほか、箱根でも撮影された今回のカレンダー。撮影時の印象的なエピソードについて横浜は「箱根での撮影は、すごくリラックスしてまるでプライベートの旅行のような感覚で取り組むことができました。お昼ご飯におそばを食べたり、旅館で温泉に入ったり、その旅館でご飯を食べたり…、すごく楽しく撮影できました」と振り返る。

また、カレンダーの中でお気に入りの写真を聞かれると、「表紙にもなっているんですが、紫の衣装で撮らせていただいたカットが一番好きですね。僕自身、紫色が好きなので。全身紫の衣装で、背景も紫にさせていただいているので、一番のお気に入りです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.