くらし情報『吉永小百合と天海祐希の全国行脚、愛媛からスタート!』

2019年9月17日 10:37

吉永小百合と天海祐希の全国行脚、愛媛からスタート!

吉永小百合と天海祐希の全国行脚、愛媛からスタート!


天海祐希吉永小百合

映画『最高の人生の見つけ方』の地方キャンペーンがスタートし、9月13日に主演の吉永小百合と共演の天海祐希が、全国行脚スタートの地となった愛媛の松山市道後温泉旅館にて記者会見に臨み、さらにシネマサンシャイン衣山で行われた舞台挨拶にも登壇した。

吉永小百合の“モノノフ”宣言にファン大歓声!

会見場には、吉永が白、天海が黒のドレス姿で登場。記者から、自身の希望で天海へ出演依頼がされたことについて聞かれた吉永は「ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンという本当に素晴らしい俳優が『最高の人生の見つけ方』という作品に主演されていて。その女性版を日本でやるとなった時に、相棒は天海さんしかいないと思いました。お忙しかったんですけど、出て頂けるとなってわーい!って飛び上がって喜びました(笑)」と回答。天海は「断るという選択肢はないですよね(笑)。声をかけて頂けただけで幸せなので、ぜひとお返事させて頂きました」と答え、終始仲の良さが伝わってくる会見となった。

その後、シネマサンシャイン衣山にて舞台挨拶が行われ、愛媛の印象を聞かれた吉永は「50年ぶりくらいではないかと思うのですが、以前『青春の風』という映画の撮影でまいりまして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.