くらし情報『池松壮亮らがサラリーマンの聖地・新橋にサプライズ登場!』

2019年9月19日 12:03

池松壮亮らがサラリーマンの聖地・新橋にサプライズ登場!

池松壮亮らがサラリーマンの聖地・新橋にサプライズ登場!


新橋にサプライズ登場しチラシを配る池松壮亮

池松壮亮が主演映画『宮本から君へ』のプロモーションのため、9月18日にサラリーマンの聖地・新橋SL広場前にサプライズ登場し、一ノ瀬ワタル、星田英利古舘寛治ら他の出演者と一緒にグッズ&チラシ配りを行った。

池松壮亮らが新橋SL広場前にサプライズ登場!その他の写真

本作は、漫画家・新井英樹による人気コミックを、池松壮亮主演×真利子哲也監督で映画化。熱血営業マン・宮本浩(池松)と彼の恋人・中野靖子蒼井優)が、目の前に立ちはだかる“究極の愛の試練”を克服していくストーリーだ。

帰路や飲み会に急ぐサラリーマンが交差する夜6時を過ぎた新橋SL広場前。そこに現れたのは、映画公式ツイッターを通して集まった有志8人。雨が降るあいにくの空模様となったが、チラシ配りをはじめた瞬間、雨が止み、8人は宮本ばりの“熱血営業マン”と化して、新橋のサラリーマンたちへのチラシ配りに果敢にアタック! だが、足早に去る新橋サラリーマンにチラシを手渡すだけでも苦戦を強いられてしまう。

そんな“熱血営業マン”たちの前に現れたのは、主演の池松をはじめ、一ノ瀬ワタル、星田英利古舘寛治といった同作に出演するキャストの面々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.