くらし情報『『おっさんずラブ』新シリーズ、林遣都がいなくてファンは騒然!?』

2019年9月27日 21:08

『おっさんずラブ』新シリーズ、林遣都がいなくてファンは騒然!?

『おっさんずラブ』新シリーズ、林遣都がいなくてファンは騒然!?


『おっさんずラブ-in the sky-』公式サイトより

【ドラマ速報】『おっさんずラブ-in the sky-』前編
新シリーズに林遣都の名前がない!

劇場版も大ヒット公開中の『おっさんずラブ』シリーズ。この秋クールに第2シーズンが放送されることが決まり、また彼らに会えるなんて! 彼らの物語が見れるなんて!とファンは歓喜した。

田中圭林遣都の思い出話に吉田鋼太郎が嫉妬!?

そして、この度、その内容が発表に! ファンは当然のごとくまたもや喜びに満ちあふれて……と言いたいところだが、結果はその逆! ネットではファンの悲痛なコメントが飛び交って荒れることとなった。なぜなら、新シリーズに林遣都の名前がないからだ!!

林遣都はドラマシリーズでも、その続編となる劇場版でも、田中圭演じる主人公・春田創一と結ばれる牧凌太を演じる相手役だ。天空不動産で働く春田を巡って、吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵部長や牧が恋のさや当てを繰り広げる、おっさんたちのラブストーリーを描いて大人気となったこのシリーズ。ファンははるたんこと春田が誰とくっつくのかドキドキしながら見守り、匂わせるぐらいじゃなくしっかりと答えを出した幸せなラストの余韻に浸ることができた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.