くらし情報『北村匠海が1stソロ写真集発売「19歳の頃の写真は、すごくギラギラ」』

2019年9月30日 17:58

北村匠海が1stソロ写真集発売「19歳の頃の写真は、すごくギラギラ」

北村匠海が1stソロ写真集発売「19歳の頃の写真は、すごくギラギラ」


北村匠海

北村匠海が1stソロ写真集「U&I」を9月26日に発売。その記念イベントが9月28日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで行われ、北村が集まった約1500人のファンと交流した。

北村匠海が1stソロ写真集発売記念イベント、その他の写真

北村匠海 写真集 U&I」は、2017年3月から「週刊ザテレビジョン」でスタートした連載「take me,take you」の未公開カットや、奄美大島での撮りおろし写真で構成された、19歳から21歳までの北村を収めた1冊。

初のソロ写真集となる本作が発売されると決まった時の気持ちを聞かれた北村は「2017年3月から『週刊ザテレビジョン』さんで連載させてもらっている中で、いつか集大成みたいなものを出そうという話はずっと出ていました。ただ今回は奄美大島で撮影した写真だけで構成された写真集になると最初は思っていて、連載が載るとは思ってなかったんです。でも連載も含めて、176ページに及ぶ1つの作品になるということで感慨深いものがあります」と回答。

完成した写真集については「19歳から21歳までの僕が詰まっているんですけど、僕が見ても恥ずかしくなるほど顔が変わっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.