くらし情報『藤田ニコル、くつろげる瞬間はエゴサーチしているとき「小6から始めた」』

2019年10月1日 14:09

藤田ニコル、くつろげる瞬間はエゴサーチしているとき「小6から始めた」

藤田ニコル、くつろげる瞬間はエゴサーチしているとき「小6から始めた」


毎日エゴサーチしていると明かした藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが10月1日、ラフォーレミュージアム原宿で「にこるんがくつろいじゃう? アットホーム新CM発表会」に出席。“理想の部屋”を再現したステージにて、プライベート感いっぱいのルームウェア姿で、部屋にまつわるこだわりを語った。

・にこるんがくつろいじゃう? アットホーム新CM発表会、その他の写真

この日、自身がデザインしたオリジナルのルームウェアに身を包んで登場したニコルは、「ポイントは、現実的に着たいルームウェア。いつもTシャツとかになっちゃうので。モテるであろう、こういうモフモフ感で来ました」と両腕を広げ、萌え袖姿を報道陣に披露。ソファに座ると、MCを相手にポットでドリンクを注ぎながら「家にコーヒーメーカーがあるんですよ。意外にシャレた朝を送る日もあります」と明かした。

ピンクを基調とした今回の部屋のテーマは「北欧風。日照時間の短い北欧でも、快適に居心地良い暮らしができるように。ほっこりする感じの色合い。色がカラフルで、いい意味で統一していない。色んな色があるけど、全体的にまとまっているのがオシャレだと思う」と話し、部屋を見渡して「このまま持って帰りたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.