くらし情報『堀田茜、“パートナーに求める条件”は「笑いのツボが合う人」』

2019年10月7日 17:24

堀田茜、“パートナーに求める条件”は「笑いのツボが合う人」

堀田茜、“パートナーに求める条件”は「笑いのツボが合う人」


映画『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』公開記念舞台挨拶の様子

モデルで女優の堀田茜が10月5日、ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた主演映画『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』の公開記念舞台挨拶に、稲葉友や西銘駿岩永徹也佐伯大地三津谷亮藤田富、水石亜飛夢、永山たかし久保田悠来、永江二朗監督とともに登壇。共演者らと軽快にトークを展開し、自身の“パートナーに求める条件”を明かした。

・映画『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』公開記念舞台挨拶、その他の写真

本作は、400万DLを超える女性向け同名アプリゲームを原作とする恋愛ミステリー。彼氏の浮気発覚をきっかけに婚活パーティーに参加したヒロインが、会場で出会ったさまざまなタイプのハイスペックな10人の男たちの嘘を見抜きながら、真実の愛を見つける様を活写する。

映画初主演の堀田は「全然実感が湧かないんですけど、アプリゲームが原作ということで、原作ファンの方の反響や、原作を知らない方からもどんな反響があるか、緊張しているんですけど、“すごく楽しんでいただける作品”と自信を持って言える」と本作をアピールした。

久保田は、劇中のお気に入りシーンを問われて「堀田さんとがっつりと相撲を取れたところですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.