くらし情報『『アナと雪の女王2』松たか子&神田沙也加による日本版予告編解禁!』

2019年10月10日 10:38

『アナと雪の女王2』松たか子&神田沙也加による日本版予告編解禁!

『アナと雪の女王2』松たか子&神田沙也加による日本版予告編解禁!


(C) 2019 Disney. All Rights Reserved.

日本中に「レット・イット・ゴー(Let It Go)」の歌声があふれ、社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』。その待望の最新作『アナと雪の女王2』より、これまで同様、松たか子がエルサ、神田沙也加がアナの吹き替えを担当している日本版予告編が解禁となった。

・[動画]解禁となった松たか子&神田沙也加による映画『アナと雪の女王2』日本版予告編

解禁となった日本版予告編は、幼いエルサの「なぜ私だけ魔法が使えるの?」という問いかけから幕を開ける。エルサが感じている“自分は何者なのか”という疑問、“変わっていくこと”への不安、そして姉エルサを何があっても守ろうとするアナの様子が描かれている。

「『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王2』は2作品で1つの完成された物語」と語る監督は、本作について「アナとエルサの愛が彼女たちを突き動かすの。本作でも姉妹愛が物語の核となり、その強さが冒険を進める力となるのよ」と明かしている。「誰よりも何よりも信じている」と手を取り合う“姉妹の絆”が再び試される新たな冒険で、彼女たちが行き着く先には何が待っているのか?

また、メイン楽曲はエルサの“ありのままのその先”を歌った「イントゥ・ジ・アンノウン」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.