くらし情報『『偽装不倫』の宮沢氷魚初主演映画の“おでこコツン”なポスタービジュアル解禁』

2019年10月11日 08:00

『偽装不倫』の宮沢氷魚初主演映画の“おでこコツン”なポスタービジュアル解禁

『偽装不倫』の宮沢氷魚初主演映画の“おでこコツン”なポスタービジュアル解禁


『his』ポスタービジュアル
(C) 2020映画「his」製作委員会

杏と共演したドラマ『偽装不倫』などで益々注目度が高まっている宮沢氷魚が映画初主演をつとめ、『愛がなんだ』『アイネクライネナハトムジーク』の今泉力哉監督がメガホンをとる『his』。この映画のポスタービジュアルと新場面写真が解禁となった。

・宮沢氷魚初主演映画『his』場面写真はこちら

本作は、恋愛映画の旗手・今泉監督が、2人の青年の恋愛を題材に、「好きだけではどうしようもない」、恋愛の‟その先”の物語に挑んだ意欲作。宮沢が周囲にゲイだと知られることを恐れ、東京からひとり田舎にやってきた主人公・井川迅(いがわ・しゅん)役を演じ、迅の忘れられない恋人・日比野渚(ひびの・なぎさ)役に、現在U-NEXTにて配信中のオリジナル配信ドラマ『すじぼり』で連ドラ初主演をつとめる藤原季節が扮する。

物語は、周囲にゲイだと知られることを恐れ、ひっそりと田舎で暮らしていた井川迅のもとに、6歳の娘・空を連れて、元恋人の日比野渚が突然現れるところから展開。「しばらくの間、居候させて欲しい」と言う渚に戸惑いを隠せない迅だったが、いつしか空も懐き、周囲の人々も3人を受け入れていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.