くらし情報『山下智久、国際色豊かな仲間たちとともに流暢な英語で撮影秘話などを披露』

2019年10月16日 12:00

山下智久、国際色豊かな仲間たちとともに流暢な英語で撮影秘話などを披露

そんな『THE HEAD』が、今度はフランス・カンヌへ進出! 同地で開催中の「MIPCOM - The World’s Entertainment Content Market」に、山下をはじめ、キャサリン・オドネリー(Katharine O’Donnelly/イギリス)、アレクサンドル・ウィローム(Alexandre Willaume/デンマーク)、ローラ・バッハ(Laura Bach/デンマーク)、監督のホルヘ・ドラド(Jorge Dorado)、そしてラン・テレムが出席し、トークイベントを行った。

唯一の日本人キャストである山下は、国際色豊かな仲間たちとともに、自身初となる「MIPCOM」イベントに登壇。「初めて経験する環境だったので、最初はどのようにコミュニケーションをとろうかと心配していましたが、キャスト・スタッフがとても素晴らしく、サポートしてくれて、2ヵ月半一緒に過ごし家族みたいになれました。僕が演じるアキは頭が良くて芯が強い人です。この作品は人の感情のコアな部分を描いているので、共感してもらい、楽しんでもらえると思います」と役柄について説明。各国から来た来場者の興味を引いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.