くらし情報『山下智久、国際色豊かな仲間たちとともに流暢な英語で撮影秘話などを披露』

2019年10月16日 12:00

山下智久、国際色豊かな仲間たちとともに流暢な英語で撮影秘話などを披露

またMCに「この役をどのような気持ちで演じたか?」と聞かれると「LOVE(愛)です」と回答。「アキはマギーのことを愛していて、その気持ちが彼を突き動かしています。彼はいつも直感に従っている。ロマンチックすぎるように聞こえるかもしれないけど、本当にそう思うし、真面目に言っています」と述べ、作品の魅力を伝えていた。

THE HEAD』は2020年春(予定)に日本国内で「Huluオリジナル」連続ドラマとして配信されるほか、ヨーロッパの主要放送局や、中南米、HBO Asiaが網羅する23の国と地域での放送、そして各国の配信プラットフォームでの同時公開もすでに決定している。

■『THE HEAD』ストーリー
暗闇と氷河に覆われる“長い冬”を迎えるにあたり、南極の科学研究基地の研究員たちは「越冬隊」の10名を残し、基地を去ることに…。しかし、半年にわたる冬のさなかに突如、基地と外界の交信が断絶。数週間後に研究員たちが基地に戻ると、そこには目も当てられない惨状が広がり、確認できる生存者は2名のみ。一体6ヵ月の間に基地で何が起こっていたのか? 異なるタイムラインの中で紐解かれていく謎。食い違う証言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.