くらし情報『桜井日奈子、2020年の目標はアクション挑戦「右の回し蹴りが得意です!」 』

2019年10月21日 11:30

桜井日奈子、2020年の目標はアクション挑戦「右の回し蹴りが得意です!」 

桜井日奈子、2020年の目標はアクション挑戦「右の回し蹴りが得意です!」 


自身のカレンダー発売記念イベントに出席した桜井日奈子

女優の桜井日奈子が10月20日、ブックファースト新宿店で開催された「桜井日奈子カレンダー2020」(2000円+税)の発売記念イベントに出席。イベント前の囲み取材で「アクションに挑戦したい」と来年の抱負を語った。

・「桜井日奈子カレンダー2020」の発売記念イベント、その他の写真

本カレンダーの撮影で桜井は、爽やかな白いワンピース姿で諏訪湖の湖畔などを訪れ、 夏のひとときを満喫。一方、タンクトップ1枚という無防備な格好や部屋着姿を披露している。

報道陣の前に登場した桜井は開口一番、「今年もカレンダーを出させていただけて嬉しいです。過去にも出させていただいたことはありますが、2020年は東京オリンピック・パラリンピックがある歴史的な年なので、予定を書き込んだり、皆様の記憶に残る時間や日常に寄り添えたらなと思います」と発売を迎えた喜びをコメントした。

撮影で印象に残っている場所は「レトロなゲームセンター」。 「太鼓を叩くゲームが大好きなんですけど、それがあったので、ロケ中に撮影を忘れてやっていました」と明かした。記者から「腕がパンパンになったのでは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.