くらし情報『大原優乃のセカンド写真集「吐息」がオリコン週間写真集ランキングで初登場1位!』

2019年10月21日 11:55

大原優乃のセカンド写真集「吐息」がオリコン週間写真集ランキングで初登場1位!

大原優乃のセカンド写真集「吐息」がオリコン週間写真集ランキングで初登場1位!


大原優乃

10月11日に発売となった大原優乃のセカンド写真集「吐息」が、オリコン週間写真集ランキングで初登場1位を獲得した。

大原優乃のセカンド写真集「吐息」、表紙はこちら

年間最も雑誌の表紙を飾った女性に贈られるカバーガール大賞を受賞するなど、“今もっとも売れる”女性タレントによる待望の写真集として注目を集めていた本写真集。発売発表以降、amazonランキングなど各チャートを席巻してきたが、オリコンランキングでも堂々の1位に。

写真集は、20歳を迎えたばかりの大原の、10代最後の1年を季節の移り変わりと共に追いかけた作品。故郷である鹿児島でも撮影を慣行し、初めての下着姿も解禁するなど、話題となっていた。

また、10月10日放送の日本テレビ系『秘密のケンミンSHOWダウンタウンDX合体SP』では、10代最後の里帰りをした大原が、娘のグラビアは1度も見たことがないという父親に初めて写真集を見てもらう場面も。だが実際に見られると、「めっちゃ見るじゃん! 見ないで!」と叫び、「恥ずかしいから取り上げます!」とそのまま取り返してしまう姿などが放映されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.