くらし情報『IMALU、愛犬コーギーは「家族以上の存在」』

2019年10月22日 12:29

IMALU、愛犬コーギーは「家族以上の存在」

IMALU、愛犬コーギーは「家族以上の存在」


IMALUと愛犬のコーギー・バルー

タレントのIMALUが10月21日、映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』の愛犬同伴試写会に愛犬のコーギー・バルーとともに出席。コーギー愛をたっぷり語り、会場に集まった愛犬家たちを和ませた。

・映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』愛犬同伴試写会、その他の写真

本作は、イギリスのエリザベス女王が80年飼育する愛犬のロイヤルコーギーをモデルにしたアニメーション映画。バッキンガム宮殿に住み、エリザベス女王のトップドッグであるロイヤルコーギー・レックスが、外界で様々な問題に直面しながらも、宮殿に戻るために奮闘する様を描く。

公開に先がけて本作を鑑賞したIMALUは「コーギーを飼っている飼い主としては、コーギーが主役というだけでも夢のような映画ですね。エリザベス女王が飼われている犬というのは有名な話だったので、その裏側を見れて楽しかったですし、コーギーならではのふわふわの胸の毛とか足の短い感じとかちょっとした仕草もすごく細かく描かれていて癒されました」とコメント。

8歳の頃からコーギーを飼っているそうで、愛犬バルーとの出会いについては 「初めて飼ったコーギー・ルルちゃんの血を引いた子で、ご縁があってバルーに出会って飼い始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.