くらし情報『渡辺満里奈、夫・名倉潤との酒飲みエピソード明かす』

2019年11月4日 14:00

渡辺満里奈、夫・名倉潤との酒飲みエピソード明かす

渡辺満里奈、夫・名倉潤との酒飲みエピソード明かす


渡辺満里奈

タレントの渡辺満里奈が11月1日にシネスイッチ銀座で行われた、特集上映「映画で旅する自然派ワイン」と題した2本のドキュメンタリー映画『ジョージア、ワインが生まれたところ』『ワイン・コーリング』公開イベントに出席。夫・名倉潤とお酒を飲みながら交わす、何気ない会話を明かした。

・[動画]自然派ワインにまつわるドキュメンタリー特集上映「映画で旅する自然派ワイン」予告編

秋の気配を感じると、「食事も美味しく、ワインが恋しくなる」という渡辺。映画に登場する自然派ワインにも日頃から関心があるそうで、「すごく優しい味で、二日酔いをしないんですよね。『ちょっと今日は飲み過ぎだったかな?』というときも、意外と頭がすっきりしているんです」と高評価。「特に飲み始めが自然派ワインだといいですよね。味の基準がそこになるので、いろんなワインを飲んでも、最後はまた自然派に行き着くっていうのが素敵かも」と笑顔を見せた。

また、普段の食事でも必ずお酒を嗜むと話し、「お友だちと親睦を兼ねて飲むこともありますが、夫(名倉潤)と2人で飲むことが多いですね。『結婚してもう何年かぁ』としみじみ語ったり、子どもの巣立った後、『2人になったらどうしようか?』とか老後の話をしたり…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.