くらし情報『セクゾ佐藤勝利、ジャニーさんとの思い出回顧「ユー、本当にやるの?…」』

2019年11月4日 15:18

セクゾ佐藤勝利、ジャニーさんとの思い出回顧「ユー、本当にやるの?…」

セクゾ佐藤勝利、ジャニーさんとの思い出回顧「ユー、本当にやるの?…」


Sexy Zoneの佐藤勝利

Sexy Zoneの佐藤勝利が11日1日、東京・丸の内ピカデリーで実施された主演映画『ブラック校則』の初日舞台挨拶にKing & Princeの?橋海人、モトーラ世理奈、菅原伸太郎監督、星田英利とともに登壇。本作にまつわる故・ジャニー喜多川さんとの思い出を述懐した。

・映画『ブラック校則』初日舞台挨拶、その他の写真

本作は、深夜ドラマやHuluのネットドラマも展開されるメディアミックスの青春ドラマ。ブラック校則と戦う男子高校生・小野田創楽(佐藤)や親友・月岡中弥(高橋)らの奮闘を描く。

映画単独初主演の佐藤は「日々のことを我慢している人、校則で生きづらい学生たち、大人の人でも、生きづらい世の中を生きているみなさんの後押しになれば」と本作をアピール。さらに「この作品に主演するのが決まったのを生前のジャニーさんに報告した時に『ユー、本当にやるの?』と信じてもらえてなくて(笑)。だからこそ僕にはとても大事な作品。それが世の中に響いてくれるといいなと思います」と熱い思いを込めた。

映画初出演にして、佐藤と初共演の?橋は「映画館の前を通った時に、これから公開される作品の中に『ブラック校則』があって、本当に僕映画に出るんだと思ってすっごく嬉しくて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.