くらし情報『竹内涼真、いい歯と笑顔の秘訣は「自信と幸せホルモン」』

2019年11月8日 17:06

竹内涼真、いい歯と笑顔の秘訣は「自信と幸せホルモン」

竹内涼真、いい歯と笑顔の秘訣は「自信と幸せホルモン」


竹内涼真

竹内涼真中村アンが、11月7日にグランド ハイアット東京にて行われた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」に出席。同賞受賞の喜びを語り、今年笑顔になった瞬間や健康な歯を保つための心がけを明かした。

・竹内と中村が出席した授賞式の写真はこちら

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」は、日本歯科医師会が定める「いい歯の日」の11月8日を記念して、「いい歯は毎日を元気にプロジェクト」実行員会が選出した”その年もっとも笑顔が輝いている人”に贈られる賞。今年は中村と竹内が受賞した。

授賞式で表彰状と記念の盾などを受け取ると中村は「ひそかにほしいと心から思っていて、笑顔をセールスポイントとして芸能活動をやってきたので、とても嬉しいです」と喜びの笑顔を見せ、竹内は「やっときたなと。去年も一昨年もスケジュールは空けていたのですが、連絡が来なかったので、今年は受賞を確信していました」と待ちに待った受賞に顔を輝かせた。

「今年1番のベストスマイルになった時」を問われた竹内は、CM撮影でニューヨークを訪れ、映画『僕のワンダフルライフ』を見て感動し号泣していたところ、夜ご飯は『フィッシュかビーフか?』と聞かれ、「泣きながら一生懸命つくった笑顔で『フィッシュ』って答えた時」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.