くらし情報『広瀬アリス、カレンダーは「全部屋に飾ってほしい」』

2019年11月9日 15:50

広瀬アリス、カレンダーは「全部屋に飾ってほしい」

広瀬アリス、カレンダーは「全部屋に飾ってほしい」


広瀬アリス

広瀬アリスの2020年版カレンダー<壁掛けタイプ>と<卓上タイプ>(各2500円+税)が同時発売され、これを記念したイベントが11月9日にSHIBUYA TSUTAYAで行われ、広瀬が出席。カレンダーは「全部屋に飾ってほしい」とアピールした。

広瀬アリス カレンダー発売記念イベント、その他のビジュアル

今回のカレンダーは「nature&fashion」をテーマに、森、砂漠、海などを舞台に撮影。広瀬はマニッシュなパンツスタイル、80年代スタイリング、ファッショナブルなワンピースなどに身を包み、存在感ある姿を見せており、12月11日に25歳を迎える彼女の、今の魅力が詰まったカレンダーとなっている。

撮影が行われたのは8月上旬だったそうで、「天気もすごくよかったですし、みなさん知っているチームだったので、ワイワイ撮影して本当に楽しかったです」とコメント。ただ、8月だったことから「引くほど暑かったです」と笑うと、「汗をかきつつ、暑さにめっぽう弱いので溶けるかなと思いながら終日撮影していました」と、さまざまな季節のビジュアルを収録するカレンダーならではの苦労話も。そうした中、現場に連れて行った愛犬のおかげでリラックスできたと振り返り、「1日中、一緒に撮影して癒やされました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.