くらし情報『宮沢氷魚が初恋の彼を抱きしめ思い告白!初主演映画『his』予告編解禁』

2019年11月14日 08:00

宮沢氷魚が初恋の彼を抱きしめ思い告白!初主演映画『his』予告編解禁

宮沢氷魚が初恋の彼を抱きしめ思い告白!初主演映画『his』予告編解禁


(C) 2020映画「his」製作委員会

と共演したドラマ『偽装不倫』で新たな魅力を開花させた宮沢氷魚が映画初主演をつとめ、『愛がなんだ』『アイネクライネナハトムジーク』などを手がける恋愛映画の旗手・今泉力哉監督がメガホンをとる映画『his』の予告編が解禁となった。

・[動画]解禁となった映画『his』予告編

宮沢が演じるのは、周囲にゲイだと知られることを恐れ、東京からひとり田舎にやってきた主人公・井川迅(いがわ・しゅん)役。迅が恋焦がれる日比野渚(ひびの・なぎさ)役を、現在U-NEXTにて配信中のオリジナル配信ドラマ『すじぼり』で連ドラ初主演をつとめる藤原季節がつとめ、男性2人の恋愛と、「好きだけではどうしようもない」“その先”の物語が描かれていく。

解禁となった予告編は、宮沢演じる迅が、藤原扮する渚に、突然別れを告げられるシーンから幕を開ける。時は流れ、ゲイであることを隠して生きてきた迅の元に、ある日、娘の空を連れた渚が現れる。戸惑いつつも、忘れられずにいた初恋の彼との再会を機に、渚への思いを募らせていく迅。やがて、3人での平凡な日々が過ぎていく中、迅は一緒に暮らせる幸せを噛みしめるが、そんな日々は突如終わりを告げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.