くらし情報『NMB48卒業控えた太田夢莉が初ソロコン。ラストは前向きなメッセージ!』

2019年11月18日 12:14

NMB48卒業控えた太田夢莉が初ソロコン。ラストは前向きなメッセージ!

NMB48卒業控えた太田夢莉が初ソロコン。ラストは前向きなメッセージ!

11月30日にNMB48を卒業する太田夢莉(おおた・ゆうり)が、11月17日に東京国際フォーラムにて、自身初のソロコンサート「〜Daydream〜」を昼夜2公演行った。

NMB48太田夢莉ソロコンサート、その他の写真

残り少ないNMB48としての太田の姿を目に焼き付けようと、この日はプラチナチケットを手に入れた1300人のファンが来場。太田は、NMB48や他のグループの楽曲、バンドスタイル、ダンスパート、アイドルユニットなど多彩な構成で、全25曲を披露した。

最初のMCでは、「Daydream」という公演タイトルの由来について、夢のようなアイドル人生を送れてきたということと、名前に「夢」が入っていることもかけていると明かした太田。また、昼公演でセットリストをネットにさらさないようにお願いしたところ、まったくさらされなかったそうで、「約束を守ってくださるのが嬉しくて」「みなさんと活動の中で、信頼関係を築けた」と感謝の言葉を口にした。

途中、バンドメンバーと入れ替わりで、太田と同じNMB48チームN所属の大田莉央奈(おおた・りおな)と南羽諒(みなみ・はあさ)が登壇。2人は太田に関するエピソードを披露し、初選抜入りを報じたネットニュースで、誤って太田(夢莉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.