くらし情報『新田真剣佑×北村匠海W主演『サヨナラまでの30分』の切ない予告編解禁』

2019年11月19日 06:00

新田真剣佑×北村匠海W主演『サヨナラまでの30分』の切ない予告編解禁

新田真剣佑×北村匠海W主演『サヨナラまでの30分』の切ない予告編解禁


映画『サヨナラまでの30分』ポスタービジュアル
(C) 2020『サヨナラまでの30分』製作委員会

新田真剣佑北村匠海のW主演で贈る、完全オリジナルの青春音楽ラブストーリー映画『サヨナラまでの30分』の予告編が解禁となった。

・[動画]解禁となった映画『サヨナラまでの30分』予告編

1年前に死んだバンドミュージシャンのアキは、明るくて物怖じせず、率先して人を引っ張っていく前向きな性格だ。一方の颯太は、そんなアキとは正反対の性格で、人と関わることが苦手な大学生。そのせいで就職活動も失敗ばかりの颯太が、ある日拾った1本のカセットテープ。それはアキが遺したもので、再生される30分間だけ、なんと颯太の体の中身は死んだはずのアキになってしまう。そして、アキは颯太の体を借り、恋人やバンド仲間に会いに行く。それは颯太と彼女との出会いでもあった。

新田が1年前に死んだバンドボーカルのアキ役、北村匠海が人と関わることが苦手な大学生の颯太役を演じ、『東京喰種 トーキョーグール』の萩原健太郎監督がメガホンをとる。

解禁となった予告編は、熱狂する野外フェスで、歓声の中、新田扮するアキが振り向く印象的な表情から幕を開ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.