くらし情報『浅野忠信『マイティ・ソー』の次は「ジョーカーを演じてみたい」』

2019年11月22日 19:52

浅野忠信『マイティ・ソー』の次は「ジョーカーを演じてみたい」

浅野忠信『マイティ・ソー』の次は「ジョーカーを演じてみたい」


浅野忠信

浅野忠信が11月22日に幕張メッセにて開催された「東京コミコン2019」オープニングイベントに出席。来日したクリス・ヘムズワースら豪華スターと同じステージに立った感想や、アメコミ映画に対する思いを語った。

・東京コミコン2019のオープニングイベントに出席した浅野忠信、その他の写真

4回目の開催を迎える東京コミコンは、世界最大級のテクノロジーとポップカルチャーの祭典。浅野がアンバサダーを、フリーアナウンサーの宇垣美里が広報部長をつとめている。オープニングイベントにはダニエル・ローガン、ルパート・グリント、イアン・サマーホルダー、ザッカリー・リーヴァイ、ジュード・ロウ、クリス・ヘムズワースという豪華スターが出席し、全員で開幕を祝う鏡開きを行なった。

出演するハリウッド映画『モータル・コンバット』の撮影から帰国したばかりだという浅野だが、初の東京コミコンに「最高です! めちゃくちゃ楽しい。こんな楽しい場があったのかとびっくり」と興奮の色を隠せない。「クリスとまず廊下でお会いして、熱いハグをさせてもらった。撮影を思い出して胸が熱くなった。改めて、すごい作品に出させてもらったんだなと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.