くらし情報『大泉洋&小池栄子がニセ夫婦演じる喜劇映画『グッドバイ』予告編解禁』

2019年11月29日 08:00

大泉洋&小池栄子がニセ夫婦演じる喜劇映画『グッドバイ』予告編解禁

大泉洋&小池栄子がニセ夫婦演じる喜劇映画『グッドバイ』予告編解禁


(C) 2019『グッドバイ』フィルムパートナーズ

大泉洋が小池栄子とW主演し、ワケあって嘘(ニセ)夫婦を演じることになる喜劇映画『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』の予告編が解禁となった。

・[動画]解禁となった映画『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』予告編

原作は、今年で生誕110年を迎え空前の盛り上がりを見せる昭和の文豪・太宰治の未完の遺作を、鬼才ケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させた戯曲「グッドバイ」。観客を笑いと多幸感で包み込み、第23回読売演劇大賞最優秀作品賞に輝いたこの作品を、『八日目の蝉』『ソロモンの偽証』の成島出監督がメガホンをとり映画化する。

舞台は、戦後の混乱から復興へ向かう昭和のニッポン。文芸雑誌の編集長の田島周二は、気がつけば何人もの愛人を抱える始末。このままではいけないと愛人たちと別れる決心をしたものの、優柔不断な田島は、彼女たちを前にすると別れを切り出すことができない。困り果てた末に田島が頼ったのは、金にがめつい担ぎ屋キヌ子に女房役を演じてもらうこと。キヌ子は泥だらけの顔を洗うと誰もが振り返る女だったのだ。かくして、2人の嘘夫婦の企みが始まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.