くらし情報『デート服に最適な露出面積は◯%!“隠れビッチ”佐久間由衣がモテテク公開』

2019年12月5日 11:00

デート服に最適な露出面積は◯%!“隠れビッチ”佐久間由衣がモテテク公開

デート服に最適な露出面積は◯%!“隠れビッチ”佐久間由衣がモテテク公開


(C)2019『"隠れビッチ"やってました。』フィルムパートナーズ/光文社

佐久間由衣主演の映画『“隠れビッチ”やってました。』より、“隠れビッチ”な主人公・ひろみが、デートの必殺“モテテクニック”を披露する本編映像が解禁された。

・[動画]デート服に最適な露出面積は◯%!/『“隠れビッチ”やってました。』本編映像

本作はイラストレーターでマンガ家のあらいぴろよが、自身の体験をもとに描いた同名コミックエッセイの映画化。映画初主演となる佐久間が、異性にモテることが趣味で3年間に600人の男を振ってきた“隠れビッチ”な最狂ヒロイン・荒井ひろみを演じる。

異性にモテることを趣味&特技とするひろみは、ナチュラル・メイクに、戦闘服のワンピース、絶妙なタイミングでのスキンシップや会話術を駆使して相手の心を翻弄し、狙った男に「好きです」と告白させたら、即フェードアウト。恋愛のおいしいところだけを楽しんで、カラダの関係は一切お断り!そんな“隠れビッチ”のモテ戦術を面白おかしく披露しつつも、その裏に潜む現代女性の心の隙間や歪みに寄り添うストーリーとなっている。

このたび解禁となった本編映像では、佐久間演じるひろみが、服装から仕草にいたるまで、デートの必殺モテテクを披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.