くらし情報『ピンク髪で反抗期の広瀬すず×ジョッキ片手に大絶叫の吉沢亮!『一度死んでみた』予告編解禁』

2019年12月9日 07:00

ピンク髪で反抗期の広瀬すず×ジョッキ片手に大絶叫の吉沢亮!『一度死んでみた』予告編解禁

ピンク髪で反抗期の広瀬すず×ジョッキ片手に大絶叫の吉沢亮!『一度死んでみた』予告編解禁


ポスタービジュアル
(C) 2020 松竹 フジテレビジョン

広瀬すずが反抗期のこじらせ女子役でコメディ映画に初挑戦する『一度死んでみた』予告編が解禁となった。共演は吉沢亮、堤真一。そのほかにも小澤征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太など総勢26名にもおよぶ超豪華俳優陣が大集結している。

・[動画]解禁となった『一度死んでみた』予告編

父親である計(堤真一)のことが大嫌いで、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れないデスメタルバンドでボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と父への不満をシャウトするのが日常だった。そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。実は計が経営する製薬会社で偶然発明された「2日だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに!

大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎて「ゴースト」と呼ばれている計の部下・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うため立ち上がることを決意する。火葬までのタイムリミットは2日間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.