くらし情報『山田涼介、濱田龍臣の成長喜ぶ「僕の身長も抜いて…」』

2019年12月10日 20:36

山田涼介、濱田龍臣の成長喜ぶ「僕の身長も抜いて…」

山田涼介、濱田龍臣の成長喜ぶ「僕の身長も抜いて…」


山田涼介

Hey!Say!JUMPの山田涼介が12月10日、映画『記憶屋 あなたを忘れない』完成披露メモリアルイベントに芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督とともに出席。本作にまつわるトークを展開し、かつて子役として活躍した濱田の成長ぶりを目の当たりにして「僕の身長も抜いて…」と自虐を交えて喜んだ。

・『記憶屋 あなたを忘れない』イベント、その他の写真

本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうやの小説「記憶屋」を原作とするラブストーリー。大学生・吉森遼一(山田)が、恋人・澤田杏子(蓮佛)の記憶を取り戻すために記憶屋探しに奔走する様を描く。

山田は本作について「様々なキャラクターが出ていて、どのキャラクターにフォーカスを合わせていくかで見え方が変わってくる映画。世代を問わず楽しんで頂ける作品になったのでは。皆さんが大切なものを見返すきっかけになれば」とアピールした。

また、遼一の幼なじみ・河合真希を演じた芳根の芝居が「化け物の類(たぐい)」だと称賛。「本読みの段階で本意気でやっていた。これは俺ももっと本腰入れて、幼なじみとしてできることはやっていこうと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.