くらし情報『山田涼介、濱田龍臣の成長喜ぶ「僕の身長も抜いて…」』

2019年12月10日 20:36

山田涼介、濱田龍臣の成長喜ぶ「僕の身長も抜いて…」

芳根さんの演技に引っ張ってもらったところもある」と話した。

1泊2日で撮影に臨んだ佐々木は「広島旅行に行った気分」だと明かし、広島近くの福岡も訪れて「ジャンプ(Hey!Say!JUMP)のライブを見た。しかもマネージャーがインフルエンザになったから、俺1人でヤフオク(ドーム)に入った」と肩を揺らして笑った。

関谷要役の濱田が「僕自身、全然人見知りしないタイプなんですけど、要は排他的な印象を抱いた。どうするんだろうな、というのはちょっとありましたけど試行錯誤した部分がスクリーンに映っているのではないかなと思います」と凛々しい表情で語ると、山田はニコニコしながら「いや0、こんなに小さかったのにね! 本当にね! いつの間にかね、僕の身長も抜いて…」と自虐発言。会場の女性ファンを笑わせた。

本作にちなんで、“記憶屋に消されたくない今年1番の思い出”を問われて山田は「蔵之介さんがご自身のクランクアップに日本酒をくださった。とてつもない美味しさで、あの味は忘れたくない。しかも、あの味は1年後に変わっていくものなんですよね。あの味は二度とたぶん味わえない。美味しすぎて、家で飲みすぎてペロンペロンになった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.