くらし情報『山田涼介、濱田龍臣の成長喜ぶ「僕の身長も抜いて…」』

2019年12月10日 20:36

山田涼介、濱田龍臣の成長喜ぶ「僕の身長も抜いて…」

と回答。横にいた佐々木がニヒルな顔で「またこの冬もいい酒ができて…」と山田に囁(ささや)いていた。

一方、芳根は同じ問いを受けて「(日本)アカデミー賞の新人賞を頂いて、式典で見た景色。忘れられないし、忘れちゃいけないと思います。やっぱりあの場所にもう一度立ちたい。でも次はもう新人賞はない。と、思ったときに…『うん、頑張らないとな』とあの景色を思い出す度に思う」と自身に言い聞かせるように述べた。

佐々木は、本作で共演し、今年2月に死去したベテラン女優・佐々木すみ江とのエピソードを回顧。「全部覚えているし、絶対消したくない」と神妙な面持ちで撮影や広島駅での別れなどを振り返った。

会場では、本作主題歌が中島みゆきの「時代」になると発表。中島自身が歌う「時代」が映画主題歌になるのは初となる。山田は「内容にすごくリンクしている歌詞が多い。この映画の良さをより出してくれている」と感謝の言葉を述べていた。

『記憶屋 あなたを忘れない』は2020年1月17日より全国公開となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.