くらし情報『片寄涼太「アジアの次世代スター」選出の喜びを英語でスピーチ』

2019年12月11日 13:08

片寄涼太「アジアの次世代スター」選出の喜びを英語でスピーチ

片寄涼太「アジアの次世代スター」選出の喜びを英語でスピーチ


片寄涼太

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、現地時間12月10日に行われた第4回マカオ国際映画祭「アジアン・スターズ・アップ・ネクスト・アワード」の授賞式と記者会見に出席。会見では流暢な英語でのスピーチを披露し、アジア各国の次世代スターと共にレッドカーペットを歩いた。

・マカオ国際映画祭「アジアン・スターズ・アップ・ネクスト・アワード」記者会見と授賞式に出席した片寄涼太

「アジアン・スターズ・アップ・ネクスト・アワード」はマカオ国際映画祭とアメリカの業界紙「ヴァラエティ」の主催で、同映画祭の第2回目より新設された賞で、今年で3回目を迎える。現在世界で最も有望な次世代スターにスポットライトを当てており、日本人男性が受賞するのは片寄が史上初(女性では忽那汐里が受賞)。ヴァラエティ・アジア責任者のパトリック・フラター氏は、片寄が受賞した理由について「我々は輝かしい経歴を持ち、世界にも通用する若き才能の持ち主を探していた。片寄涼太氏は日本ではすでに有名であるが、世界ではまだその名は広く知れ渡っていない。しかし彼には優れた才能と力、そしてそれらを世界に向けて発信していこうとする気持ちがある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.