くらし情報『双子座は肩の力を抜き、乙女座は過去を忘れるのが幸運のカギ!』

2019年12月14日 06:00

双子座は肩の力を抜き、乙女座は過去を忘れるのが幸運のカギ!

双子座は肩の力を抜き、乙女座は過去を忘れるのが幸運のカギ!


MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

【ムビコレ/星占い】12月14日

今日は赤穂義士たちが討ち入りを果たした日。毎年、赤穂市最大のイベントとして赤穂義士祭が開催されています。当日は、元禄絵巻さながらの様々なパレードが繰り広げられるほか、忠臣蔵ゆかりの市町の特産市や市内各所で様々なイベントを開催。年末の慌ただしい時期ではありますが、歴史に思いを馳せてみるのもいいでしょう。

第1位 双子座(5月21日〜6月21日生まれ)
肩の力を抜きたい日。まずは自分のコンディションを守ることを優先させて!
ラッキー映画:以前にも見たことのあるもの

・気難しい“おひとりさま”の心境の変化をバッハやS・バッシーの音楽が彩る『孤独のススメ』

第2位 乙女座(8月23日〜9月22日生まれ)
心が一つに定まりそう。過去のことを忘れて、新しい人生のスタートを切ってみては?
ラッキー映画:古い写真がキーワードのもの

第3位 山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)
過去の出来事を捉えなおす日。忘れていた幸せな記憶が蘇るような出来事がありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.