くらし情報『『あな番』が今年最強ドラマ! 田中圭×秋元康のタッグで話題満載』

2019年12月13日 18:30

『あな番』が今年最強ドラマ! 田中圭×秋元康のタッグで話題満載

『あな番』が今年最強ドラマ! 田中圭×秋元康のタッグで話題満載


『あなたの番です』Huluで配信中
(C)NTV

2019年も残すところ3週間を切り、1年を総括する時期となった。特に今年は、年号が「令和」に変わるなど、新しい時代の幕開けを体感した人も多かっただろう。そこで、一足先に発表されたHulu年間ランキングで今年の傾向や話題となったドラマについて取り上げていきたい。

・忖度まみれの今だからこそ…視聴者の胸に響くあのドラマが4週連続1位に!

2019年の栄えある年間王者に輝いたのは、大ヒットドラマ『あなたの番です』。日本テレビとしては25年振りの2クール連続ドラマとして、4月から半年間放送。秋元康による企画・原案であったこともあり、話題となった。予測できない展開の数々。放送後にはSNSを中心に毎回大きな盛り上がりを見せていた。現在Huluでは、オリジナルストーリー『扉の向こう』や音声ガイドバージョンも配信中。“あな番ロス”に陥っている人は、これらを含めて見返してみるのもオススメだ。

人気の要因の一つには豪華なキャスト陣が挙げられるが、なかでも大ブレイク中の田中圭の存在は大きかったといえる。年間ランキングにおいても、本作のみならず、19位に『おっさんずラブ』もランクイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.