くらし情報『宮沢氷魚、初ファンミーティングは3万超の申込みがあるプレミアチケットに』

2019年12月16日 16:19

宮沢氷魚、初ファンミーティングは3万超の申込みがあるプレミアチケットに

宮沢氷魚、初ファンミーティングは3万超の申込みがあるプレミアチケットに


宮沢氷魚

ドラマ『偽装不倫』(19年)や初主演映画『his』(2020年1月24日公開)などで人気急上昇中の宮沢氷魚が、12月15日に自身初となるファンミーティングを開催。3部構成で2700の枠に対して、なんと3万を超える申込みがあるプレミアチケットとなった。

・宮沢氷魚、初のファンミーティング、その他の写真

オープニングムービーの後、会場後方から宮沢が登場すると、大歓声が響き渡る。宮沢は「最初は会場が埋まるか不安で…。まさか、こんなに人が集まってくれるとは思ってなかったので嬉しいです」と喜ぶと、「普段、こんなにたくさんの人に見られることないので、緊張しますね」とコメント。

過去を振り返るコーナーでは、幼少期やデビュー当時の姿など貴重なお宝ショットを公開。学生時代はかなりシャイで、人前に立つ仕事をするなんて想像がつかなかったという宮沢。「俳優の仕事をしていなかったら何をしているか?」という質問には「河川の研究」という意外な答え。大学時代に環境学を学んでいたそうで「河川について喋りだしたら3時間はかかります」と微笑んだ。

また、将来の夢を聞かれると「ハリウッドに挑戦したいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.